神足波動

以下は「KOKOROZEN」で以前受付をしていたはがきたよりコーナーからの転載です。

何時でも、人を笑わすのですよ。

  これって、本当に大切だと思いますね。(先月の続き。先月のはがきも、合わせてお読みを)マザー・テレサから頂いた智慧なのですが、私たちは、真剣に取り組みたいと思った時に、真剣を通り越して、深刻になるんですね。その深刻が、せっかくの素晴らしい出会いや環境をフイにしたり、反対に、いさかいにしてしまうのです。
幸せや生きがいは、人とのあり方がうまく行く事で、結局は、もたらされるのですね。ここなのです。お互い、言い分がありましょう。自分の言い分から見ると、問題は、相手側。
ところが、です! もし、自分が持ち合わせていない考え方や、あるいは、違和感を感じていた考え方が理解出来たら? もしくは、自分を主張しなくても、損なわれることがない―この安心を得られたら? 間違いなく、幸せや生きがいや喜びや繁栄に、直結しますよ。
人生はドンドン上手く行き出しますよ。 これは、いわゆる宗教には関係ないんです。
宗教にくくりつけたらダメなんです。 もともと持ち合わせている人間の力。
後は引き出すだけですよ。(詳しくは、心の日記で公開しています。真偽を確かめて下さい) 
東京のつどい  11月27日 土曜日 昼1時から 会場は、代々木オリンピックセンター
国際交流棟 第2ミーティングルーム  交通 小田急線参宮橋駅下車 徒歩8分 
どなたも、ご自由にお越しください。千羽鶴も折ります。安心と自信を回復させるハプニングの実話。あなたの手に取ってマザー・テレサの響きに直面してください。 合掌

おすすめの記事