神足波動

以下は「KOKOROZEN」で以前受付をしていたはがきたよりコーナーからの転載です。

生き方に落とし込むのです。

震災と原発の報道の毎日です。地震は、活動期に入りました。大きな地震は、またどこかで起きると、心得るべきです。一方原発は、安全であると繰り返し喧伝されて来ました。そして、日本国中に原発が作られてしまいました。しかし今や、安全などと言う人は、誰もいなくなりました。
世界は、今の日本を、核爆弾の放射能汚染と同じようにみています。原子力の平和利用だから違う、こう思い込んでいたのは日本だけです。この中で、この先行き不明の中で、私たちは生きてゆくのです。安易な観念論や、あれやこれやの思いは、現実の前に、通じません。
現代人は、プライドが異常に高くなっていて、テクニックや知識を使って切り抜けられると思い込んできました。そしてこれは、あくまでも自分とは別物であって、自分は自分のままなのです。頑ななままの自分。これで頑張って、復興にまでたどり着けるのでしょうか?
もう卒業しましょう。私たちお互いは、真理を自分の生き方にまで落とし込むのです。
そこから、連帯の喜びも、天地からの学び取りも、湧き起ってくるあなたになれるのです。
東京のつどい  5月7日 土曜日 昼1時から。 代々木オリンピックセンター 
国際交流棟 第2ミーティングルーム 交通 小田急線参宮橋駅下車 
どなたも、ご自由におこしになれます。加護と導きの大きな祈りで、祝福致します。力を頂いてください。生き方の話、ドクさんの話等にも耳を傾けてください。    合掌

おすすめの記事