神足波動

以下は「KOKOROZEN」で以前受付をしていたはがきたよりコーナーからの転載です。

今年もだんだん残り少ない日々となってまいりました。もうそろそろ年賀状の準備とか、年末の気ぜわしさも始まろうとしています。
皆さんと歩んでまいりました平成21年。いろいろな思い出が走馬灯のように思い出されてまいります。
ところで、皆さんのご期待を頂いており、お待たせしております、『あなたを二ヵ月で立て直す本』 (悩むのはそれからでも遅くない)は、完成致しました。
製本も出来ました。気をもんでおられた方々も、いらっしゃいましょう。
どなたのご期待にもそえる―問題を解決していく―こういう力強さを発しています。この本は、誰も言ったことの無い、誰も着眼したことも無い5つなのです。
これで叶えてまいります。このハンドブックの携帯で、あなたもかなり違って来ます。どなたにも差し上げます。
更に、つどいの祈りも実践度を高めています。この体制で、混迷の予想される、来たる平成22年度を迎える所存です。
つどい・12月27日(日)1時~4時 会場・オリンピックセンター 交通・小田急線参宮橋駅から歩8分 今年の総浄めの祈り。本格的祈りを修します。出来上がりましたハンドブックを配付致します。盛り沢山の話です。皆さん、おさそいあわせてお越しください。初回は無料見学を。

おすすめの記事