神足波動

以下は「KOKOROZEN」で以前受付をしていたはがきたよりコーナーからの転載です。

広島、そして福島へ

 昨日29日の午前中、アオギリの苗を4本受け取りに、広島市役所に直行しました。
そこでは、新聞社とテレビ局が待ち構えていました。驚きでした。苗木の受け取りを取材するためだったのです。夕刻には早速、テレビニュースとして細かく放送されました。(ネットで、RCC中国放送を検索してください。29日の広島県内ニュースとして、動画で見れます。因みにこの日は、オノ・ヨーコさんが原爆資料館を訪れた事も放送されています)
広島の本気度です。ああ、これが広島の願いなんだ―ひしひしと伝わって参ります!
そして、沼田鈴子さん。88歳の誕生日を前にして、お亡くなりになられたのですが、実は、東日本大震災、特に、原発事故に非常に心を痛められ、その思いを全霊でもって捧げんと、自らの命を燃焼し尽くし、生涯を閉じられたのでした。
この沼田さんの遺志を、今こそ福島県民の皆さんに、お伝えしなければなりません。
そして、希望と勇気と励ましをお伝えするために、まもなく福島県に出発するところです。記者会見を通して、沼田さんに成りかわり、お伝えする所存です。
つどい 8月6日(土) 昼1時~4時 (教室 セの513) 皆さんと盂蘭盆会の供養を、特別に時間をとって修します。どなたもご自由にお越しください。会場・東京代々木オリンピックセンター  交通・小田急線参宮橋駅から歩8分

おすすめの記事