神足波動

以下は「KOKOROZEN」で以前受付をしていたはがきたよりコーナーからの転載です。

猛暑で、変な天候

 猛暑の日々ですが、天候がおかしいと思う毎日です。めまぐるしく空の様子が変わるのです。晴れていたかと思うと、黒い雨雲が覆い、ザーッと大雨を降らせます。それが夜中だったり、早朝だったり。入道雲に、広がる黒い雨雲、この日々だったり……。
あなたの住んでいらっしゃる所は?  私は、この地上に住まう私たち一人ひとりに、待ったなしの地球を救う行動―これが突きつけられているように思えてなりません。
〝行動〟 。この前に立ちはだかるもの―自己否定や自己嫌悪があって、これに翻弄されると、動きたくても、しなければならないと分かっていても、動けなくなるものです。
思うに、世の中の成功者とは、能力者というよりも、立ちはだかる自己否定や自己嫌悪の翻弄がない(普通の)人の方が、成功しているのではないでしょうか!
この二つの障害を打ち砕く事こそが、行動を求められている幸せと貢献のあなたに、何よりも、必要なのではないでしょうか。徹底してつどいで、体感したいと思います。
東京のつどい  8月21日 土曜日 昼1時より  東京代々木オリンピックセンター
教室 セの513 交通・小田急線参宮橋駅から歩8分
お盆の季節です。時間をとって追善供養の祈りを特別に修します。佐々井秀嶺上人のインド龍樹寺の落慶ツアーの案内書が参りました。ご披露致します。ハンドブックの解説等、盛り沢山です。皆さん、お誘い合わせてご参集下さい。 合掌

おすすめの記事